自己顕示欲の墓場

いろいろ考えます

7月17日

この土日、名古屋に行ってきた。 幼なじみの結婚式と披露宴で、何故か招待状が来たのでついでにstiffslack に行くことを主な目的として行って来た。 新婦側の友人として招かれていたのだけど、披露宴の席の周りはだいたいみんな大学時代の友人だったみたいで…

3月31日

今日の副題は『だからわたしは友達が少ない』にしたいと思う。 明日は通しのバイトで、少し憂鬱だ。 バイトが憂鬱なわけではないのだ。おそらく、春だから仕方がない。そして春だから自分というものを見つめ直して色々とぐるぐると考えてしまう。 今日(もう…

3月13日

身内に不幸があって、実家に帰ってきている。父方の叔父が亡くなったのだ。こういうことを書くのって、あまりに個人的だし良くないことのような気がするけど、書き残しておこうと思う。 11日の未明、アルバイトから帰ってきて、大学で唯一もとい唯ニ仲のいい…

1月23日

最近、幸せなような怖いような夢をよく見る。今日見た夢もそんな感じだった気がする。 朝起きると、金子から13時のバスに乗って学校へ行くとラインが来ていたので、わたしもそれに乗って行くことにした。二日酔いで若干テンションが高かったのでたくさん喋っ…

1月22日

朝起きたら14時半だった。寝るのが遅かったといえ、何時間寝てたんだろ。 母親から着信が6件も来ていたので、驚いて電話するとゆうパックがついていなくて連絡が来て、わたしに電話をしたらしい。余計なお世話も甚だしい。これは母親に対してではなくゆうパ…

1月21日

朝、一瞬バイトを休もうか悩んだけどまあ行くかと思って5分遅刻して新宿に行った。 バイト中は、仲良しの女の子と、ずっと嫌いだったけど昨日話してみたら意外と嫌いじゃなかった人と3人で作業してた。昨日休憩中に話してみたら意外と嫌いじゃなかった人は、…