にっき

メイゲツタカハシのオナニーショー

11月15日

 

 

感動しやすい人が苦手かもしれないと思った。

 

今日はわりと幸せな夢を見て爽やかに目覚めた。8時ごろだったと思う。

うだうだしているとキワコからラインが来たので、なんとなく返していた。最近大人になったのでキワコの話をきちんと聞くようにしたらラインするペースが上がった気がする。ただただキワコに好きな人がいるからその話をしたいだけかもしれない。ちなみに次にキワコが失恋したら、わたしはどこかしら僻地へ逃げるつもりだ。

すると立て続けに(という表現が正しいのかはわからないけれど)かっかちゃんからもラインが来たのでコーヒーを飲みながらなんとなくチャットをして、最終的にかっかちゃんのことをたくさん褒めて終わった。

天気がいいので洗濯でもするか、と立ち上がるとメールが来ていて、作業をせねばいけなくなったのでパソコンで作業をしていた。

気がつくと14時ごろだったので、昨日買ったシーフードヌードルを食べた。

それからまた作業をして、21時ごろにお腹が空いたので昨日買った豚汁とチャーシューを食べた。どんだけ豚肉好きなんだと思われそうだけど、わたしは鶏肉が一番好きで、その次がジビエ系の肉(鹿とか馬とか)、その次が牛で豚はわりとベベタだ。今日たべたチャーシューは死ぬほど不味くて何かしらチャーシューじゃない味(食べ物ですらない何か、ぴったりな形容詞があったのに忘れてしまった)がして、驚いた。前に食べた時にはそんな味じゃなかった記憶があるのに。しかし前に食べた時は泥酔していた記憶もあるので今日感じた味が正しいのかもしれない。

そして野暮用を全て終えたので干からびたジャッキーカルパスをつまみにペットボトルのワインを飲みながらこうしてブログを書いている。

そういえばお酒を飲むのは久々だ。いや、飲んではいるのだが、一人で本格的に出来上がるために飲むのは久々かもしれない。干からびたジャッキーカルパスはなんとなくカルボナーラみたいな味がする。塩辛い肉と胡椒が合わさっているからだろう。

全然関係ないのだけど、いまフレンズをテレビで流していて(前はフルハウスを流していた)、ちょうどロスとレイチェルに子供ができてしまうあたりなのだけど、偶然撮れてしまった(勢い100%の)行為中のビデオを見て二人で「わりといいじゃん」「そっちこそ」みたいなこと言える関係性っていいなあと思った。基本健全な友達なのがまたいい。憧れはしないけど。

一人で家にこもっていると何も書くことがない。当たり前だけど驚く。

さて、ワインが空いたら洗い物でもしてお風呂に入って寝よう。