にっき

メイゲツタカハシの日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日

朝起きると風邪っぽくて熱があったので自主休講してシリコンバレーを見た。シリコンバレーはたくみんが大好きだというのでなんとなく見ていたのだが、あんまり面白さがわからなくてそこまで熱中して見ていなかったのだけど、シーズン2の終わりぐらいから見る…

11月17〜18日

昨日書こうと思っていたのにそのまま寝てしまったので、昨日のことと今日のことを少し書く。 おとといの夜から昨日の朝にかけて、かっかちゃんと電話をした。 よくそんなにしゃべることあるな、と思うが、話が途切れることなくずっと続いてしまい2人で楽し…

11月16日

今朝はどんな夢を見たのか忘れてしまったが、悪い夢ではなかったと思う。 起きると、バイト先の社員が移動になった旨を伝えるラインが来ていた。かなり仲が良い(遅刻やその他驚異のズボラさがゆえに怒られる事も多かったけど)人だったのでとても驚いた。別…

11月15日

感動しやすい人が苦手かもしれないと思った。 今日はわりと幸せな夢を見て爽やかに目覚めた。8時ごろだったと思う。 うだうだしているとキワコからラインが来たので、なんとなく返していた。最近大人になったのでキワコの話をきちんと聞くようにしたらライン…