にっき

メイゲツタカハシの日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

8月23日

7時に目が覚めた。豪徳寺に住んでいる友達の家に泊まったのだが、そのせいなのか何なのかものすごく憂鬱だったのでそのまますぐに家に帰った。最近精神も身体もかなり不調なので、その友達のせいではないのだと思う。豪徳寺のサンマルクコーヒーでアイスコー…

7月9日

6時過ぎに一度目を覚ましたけど、すぐさま二度寝して8時半に再び起きた。最近のじめじめと煮え切らないような天気にしっかり精神をやられているので寝ることくらいしか楽しみが無くなってしまった。 別にお腹が空いていたわけではないのだけれど、なんとなく…

イノウエとタカハシの雑談ログvol.4

なぜか不定期で木曜日に公開されるタカハシとその友人たちとのどうしようもないチャットのログ。今回はずっとなんとなく仲のいいイノウエとの雑談です。 登場人物 タカハシ(23) フリーター。映画を撮ったりもする。 イノウエ(28) 音楽家。ドラムとかベー…

タカハシとハフマンの雑談ログvol.3

なぜか毎週木曜日に公開されるタカハシとその友人たちとのどうしようもないチャットのログ。今回は中学校入学時よりタカハシを 肯定し続けている奇特な感性の持ち主であるハフマンとの45分間のチャットログです。 登場人物 タカハシ(23) フリーター。映画…

シムラとタカハシの雑談ログvol.3

不遇の高校生活を送り、モテないマインドを引きずったまま大人になりかけている2人が公開前提で行った雑談ログです。 登場人物 タカハシ(23) フリーター。映画を撮ったりもする。 モテない。 シムラ(22) 大学院生。音を録ったり写真を撮ったりする。 モ…

カネコとタカハシの雑談ログvol.1

大学時代苦楽を共にした女たちがふと思いついて始めた「公開前提とはいえ本当に中身のない会話」のログです。心してお読みください。 登場人物 タカハシ(23) フリーター。映画を撮ったりもする。 カネコ(23) 新社会人。コンサバティブな母親に育てられる…

1月3日

7時2分に覚醒。しばらくうだうだしてから朝風呂に入った。最近ぬか袋を風呂に入れて浴槽に浸かるのが習慣化している。新しい服が欲しいなとか思いながらネットサーフィンをしていたものの、お金がないので(あるけど貯金しなければいけない)ネットサーフィ…